第9回 中テレ民友杯

11.7(土)☆2回戦☆ 牡丹台球場
郡山ボーイズ VS    喜多方ボーイズ
    4          ㅡ          0

最後の公式戦、初回から先制され自分たちの力を出しきれず……悔しい思いが残る結果となりました。

3年生は、色々な思いが込み上げ涙する選手もいました。
あっという間の3年間でしたが、中学校生活の1番大事な時期をこのような形で終わるのは本当にやりきれない気持ちだったと思います。

先輩方の残した結果までは残せませんでしたが喜多方ボーイズで過ごした日々の思い出はこれからの高校生活の中で生かせることと思います。
本当に3年間お疲れ様でした!

また、再来週には1年生大会があります。
日々の練習の成果を試合で出せるように
頑張ってほしいです。