第11期生 卒団式

12月5日(土)に第11期生卒団式が行われました。
今年はこのような状況の中でも1つの大事な節目として卒団式を行えたことは本当に良かったことと思います。
今年は納得のいく一年間とは言えませんが、この3年間、喜多方ボーイズでの沢山の経験と思い出が6名の卒団生を成長させてくれました。
監督はじめオーナー、代表、副代表、指導者の皆様、審判部の皆様に恵まれ、暖かいご指導のもと、無事に卒団できたことに保護者一同、心より感謝致します。
6名の卒団生は、この3年間での経験を生かし次のステージでの活躍を願っております。

1.2年生と保護者の皆様、すばらしい卒団式をありがとうございました。
これからの目標に向けて日々の練習と
サポート、子供たちとの時間を大切に頑張って下さい!
 「頑張れ!喜多方ボーイズ」