3月オープン戦

3/5、6と2日間オープン戦を行いました。
5日は福島ボーイズさんのグランドで合同練習をしてからあづま球場にて1試合行いました。
3月に入りまだ寒く風が強い中でしたが、選手達はこんなにすばらしい球場で貴重な体験ができ良かったと思います。
ひと冬を越し心も体も成長し新チーム、徐々に試合にも慣れてきたように感じます。
福島ボーイズさん、すばらしい球場でのオープン戦ありがとうございました。
6日は、ひたちなかボーイズさんとオープン戦を行いました。
オープン戦2日目、選手達疲れもなくグランドでの試合を楽しむことができました。
ピッチャー陣好調の中、攻守共に良い仕上がりとなっています。
個々の課題はありますが、さらにチーム力upし頑張ってもらいたいです。
ひたちなかボーイズさん、朝から寒い中1日ありがとうございました。