⚾壮行会⚾

今年もこの時期がきました。
いよいよ始まります!
今週日曜日から始まる第52回選手権に向けて壮行会を行いました。
今年の壮行会は例年と違った形で行われました。今年も大会は行われたものの開会式は1度も行えなかったので喜多方ボーイズメイン球場である押切球場にて入場行進から始まり応援歌を披露し、選手一人一人の目標を述べ選手権への意気込みを誓いました。

保護者の方からは手作りお守りを頂きました。

この想いを胸に三位一体となり戦って欲しいと思います。
3年生にとって最後の公式戦となります。

これまで3年間やってきたことのすべてを出しきりチームの目標である全国大会に向け一戦一戦勝ち進んで下さい


6月13日(日)

岩手県一ノ関市花泉球場
☆1回戦☆ 9時
福島ボーイズ戦
 
  ⚾頑張れ!喜多方ボーイズ⚾