⚾選手権大会⚾

【第52回日本少年野球
    選手権大会東北支部予選】
☆2回戦☆ 
釜石ボーイズ 8―1 (6回コールド)
☆3回戦☆
山形ボーイズ 9―2 
順調に駒を進め、準決勝まで勝ち進めました。
2年ぶりの全国大会への切符まであと1つ!

対戦していただいた釜石ボーイズさん、山形ボーイズさんありがとうございました。
☆準決勝☆
宮城仙北ボーイズ  7―0 

        (5回コールド)
全国大会常連チームの宮城仙北さんから完封負け、悔しさが残る試合となりました。

先輩たちが流した悔し涙を無駄にすることなく後輩たちは来年3年ぶりの全国大会を目指し頑張って欲しいと思います。
あと1つのところで全国への切符を逃しましたが『3位』という素晴らしい結果を残してくれました。
三位一体となり戦った結果だと思います。
全国への予選は終わりましたが会津大会、東北大会が残ってます。

1つでも多く、今の仲間と試合ができるよう

 『頑張れ!喜多方ボーイズ⚾』


今大会を運営して下さった東北支部の皆様、審判団の皆様、各チーム関係者の皆様ありがとうございました。