第14期生 入団式 2021.9.4

第14期生 喜多方ボーイズ入団式が行われました。
今年もコロナ禍の中、入団式を執り行えるかどうか不安がありましたが、感染対策を徹底しながら球場での入団式となりました。

今年は、7名が喜多方ボーイズに仲間入りしました。
各方面からのご入団本当にありがとうございます。
みんないい笑顔で3年間の抱負を述べました。また、毎年子供たちへプレゼントを下さるオーナー様より野球バックをいただきました。本当に感謝の言葉しかありません。影ながらいつも応援してくれる方々への感謝の気持ちを忘れず、ここで誓った言葉を胸に先輩方と共に全国大会を目指し頑張ってほしいと思います。

喜多方ボーイズは監督はじめ、指導者、審判部の方々が熱心なご指導をしてくださいます。

3年間子供の成長を楽しめる場所ですので保護者の皆様、三位一体となり喜多方ボーイズを盛り上げてほしいと思います。
また、子供たちの応援、サポート等宜しくお願いします。

また、11月には第2回の体験会もありますので硬式野球に興味のある子供たちは、是非一度参加してみて下さい。
多数の参加をお待ちしております。