第2回 喜多方ボーイズVICTORYカップ2021

第2回 喜多方ボーイズVICTORYカップ2021
10/16(土)喜多方ボーイズ主催のソフトボール大会が行われました。
雨予報の心配もありましたが、天候に恵まれ会津地区9チームで熱戦を繰り広げました。試合は、トーナメント戦でしたので敗退してしまったチームにも楽しんで頂きたく硬式野球の体験やストラックアウト、ホームラン競争も行われました。


《結果》
優    勝🏆湯川ソフトボールスポーツ

             少年団

準優勝🏆柳津ソフトボールスポーツ

     少年団

第3位  🏆高田イーグルススポーツ少年団

★最優秀選手賞★
 ・湯川ソフトボールスポーツ少年団
      片桐 龍斗 君

★優秀選手賞★
 ・柳津ソフトボールスポーツ少年団
      鈴木 遼 君

★敢闘賞★
 ・高田イーグルススポーツ少年団
      佐々木 歩絆 君

おめでとうございました。

以上、今大会に参加して下さったチームの皆様、審判員の皆様、運営に携わって下さった保護者の皆様本当にありがとうございました。
また来年も第3回の開催を予定しておりますので沢山の参加をお待ちしております。