第15回東武杯 春季全国大会東北支部予選

『第15回東武杯 日本少年野球
    春季全国大会東北支部予選』
10.24(日)  ☆1回戦☆
会津、福島、南会津、宮城連合ボーイズ
       10対0 ○ (コールド勝ち)
10.30(土)  ☆2回戦☆
寒河江ボーイズ 2対1 ●

春季全国大会の予選がいよいよ始まりました。喜多方ボーイズの初戦は連合チームとの戦いとなりました。
打撃がつながり見事初戦突破しました。
2回戦は寒河江ボーイズ戦、3回2点先制されいつもの打撃力を発揮出来ず6回1点返すもそのまま試合終了。
春の全国大会を逃す結果となりました。
この悔しさを忘れず冬のトレーニングを乗り越え来年につながるよう一人一人頑張ってほしいと思います。

今大会を運営して下さった東北支部役員の皆様、審判団の皆様、各チームの皆様ありがとうございました。

  『頑張れ!喜多方ボーイズ!!』