第10回 中テレ民友杯

『FCT.中テレ民友杯硬式野球大会』

⚾3年生最後の公式戦⚾

☆1回戦☆ 泉崎さつき球場
南東北ヤング VS    喜多方ボーイズ
    7          ㅡ          3

最後の公式戦、初回から先制され5回に3点返すも追い上げることできず敗退……

悔しさが残る結果となりましたが、3年生は最後まであきらめずチーム一丸となり頑張ってくれました。
長かったようであっという間の3年間だったと思います。
昨年はコロナの影響で、思うような練習や試合が出来ない時期もあり大変な1年を過ごしました。今年は少しずつ大会も増え、選手権では3位という結果を残してくれました。
これからは、この喜多方ボーイズで学んだことを胸にそれぞれの道で頑張ってほしいと思います。
3年生の皆さん、保護者の皆様3年間大変お疲れ様でした!
今後のご活躍を応援しております。