12期生 卒団式

12月4日(土)に『第12期生卒団式』が行われました。
今年もコロナ禍でしたが、無事に卒団式を執り行うことができ14名が笑顔で卒団を迎えることができました。
この3年間の喜多方ボーイズでの経験はこれからの子供たちの励みとなり、必ずいつか、『喜多方ボーイズで良かったな』と、思い出すことがあると思います。
まだまだ、大きく成長していく子供たちの姿を見守りながら、これからの皆様のご活躍を心から願っております。

又、1.2年生と保護者の皆様、すばらしい卒団式をありがとうございました。
これからの目標に向けて仲間と共に、日々の練習を頑張って下さい!
また、新しい風を吹かせて下さい!
 「頑張れ!喜多方ボーイズ」