メセナカップ2022

第16回日本少年野球
   福島メセナカップ野球大会

喜多方ボーイズ今年初の公式戦は郡山ボーイズさんとの対戦となりました。
1回に3点先制し4回に同点に追いつかれ、本塁打もでましたが、守りにもミスがでてしまい5回に逆転され最終回追いつくことができず1回戦敗退となりました。

1回戦★郡山ボーイズ10-6

今年は雪が多くグランド練習やOP戦がほとんどできないまま、公式戦を迎えることとなり選手たちなりに頑張りましたがいい結果を残すことができませんでした。
次は、関東ボーイズリーグの試合もありますので、自分たちの野球ができるように頑張ってほしいと思います。

1回戦☆4月17日(日)
常総ボーイズさんと郡山中央ボーイズさんの勝者との対戦となります。