第3回喜多方ボーイズVICTORYカップ2022

10/8(土)喜多方ボーイズ主催のソフトボール大会が行われました。

会津地区9チームで熱戦を繰り広げました。

途中天気が崩れ試合にも影響があったものの各チームの粘りの戦いや頑張りがあり無事に大会を終えることができました。

トーナメント戦で惜しくも敗退してしまったチームはホームラン競争にも参加し豪華景品をGETしました。


始球式は、

関柴ソフトボールスポーツ少年団OB

明秀日立学園高等学校硬式野球部 田部真利君・猪俣駿太君により行われました。


《結果》

優 勝🏆下郷ジュニアソフトボールクラブ

準優勝🏆猪苗代ソフトボールスポーツ少年団

第3位 🏆柳津ソフトボールスポーツ少年団


★最優秀選手賞★

・下郷ジュニアソフトボールクラブ

     五十嵐 悠稀 君


★優秀選手賞★

・猪苗代ソフトボールスポーツ少年団

      長谷川 漣 君


★敢闘賞★

・柳津ソフトボールスポーツ少年団

      鈴木 小春 さん


おめでとうございました。


以上、今大会に参加して下さったチームの皆様、審判員の皆様、運営に携わって下さった保護者の皆様本当にありがとうございました。

また来年も第4回の開催を予定しております。

沢山の参加お待ちしております。