⚾中テレ民友杯⚾結果

『FCT.中テレ民友杯硬式野球大会』

⚾3年生最後の公式戦⚾
・11/5
☆2回戦☆ 
    喜多方ボーイズ   vs   南東北ヤング
      5               ㅡ             3
☆準決勝☆ 
    喜多方ボーイズ   vs   郡山シニア
      7               ㅡ             4

最後の公式戦、2回戦もいい試合展開で勝ち準決勝進出。準決勝は6回まで3対3の同点でしたが、6回裏に3ランホームランを打たれ結果は敗退。
惜しくも決勝進出は出来ませんでしたが、3位決定戦に進みました。

☆3位決定戦☆
・11/6
 喜多方ボーイズ   vs   郡山ボーイズ
      5             ㅡ            1

 

お見事、3位勝ち取りました。

敢闘賞⚾大八木壱征君

おめでとうございます!

3年生の皆さん、保護者の皆様3年間大変お疲れ様でした!
最後の公式戦、喜多方ボーイズの粘りのある戦いができ素晴らしい結果に繋がったことと思います。


この喜多方ボーイズで3年間やりとげたこと、沢山の思い出を胸に次のステージでのご活躍期待しております。