第4回喜多方ボーイズVICTORYカップ2023


10/8(日)喜多方ボーイズ主催のソフトボール大会が行われました。

今年は雨も降らず無事に大会が行われ会津地区12チームで熱戦を繰り広げました。また、ホームラン競争もあり子供たちみんな盛り上りを見せてくれました。



《結果》

優 勝🏆関柴・上三宮ソフトボール

      スポーツ少年団

準優勝🏆猪苗代ソフトボール

      スポーツ少年団

第3位 🏆下郷ジュニアソフトボール

      クラブ


★最優秀選手賞★

・関柴・上三宮ソフトボール

     スポーツ少年団

      小関 遥斗 君

     (こせき はるとくん)


★優秀選手賞★

・猪苗代ソフトボール

     スポーツ少年団

      大竹 遥央 君

     (おおたけ よおくん)

★敢闘賞★

・下郷ジュニアソフトボールクラブ

      五十嵐 歩音 君

     (いごらし あるとくん)


おめでとうございました。


以上、今大会に参加して下さったチームの皆様、審判員の皆様、運営に携わって下さった保護者の皆様本当にありがとうございました。

また来年も第5回の開催を予定しておりますので沢山の参加をお待ちしております。